全力で取り組めてることがありますか?

箱根駅伝を観てました!

青学総合優勝4連覇おめでとうございます!

 

感動しながら、

「自分は全力でなにか出来てるかな?」

とふと思った。

 

大学生の時は

深夜のファミレスで

ドリンクバーを注文して

友達と必死に試験勉強した。

 

バイトしてて

自分だけ出来ないとか恥ずかしいから

隠れてメモ取って復習した笑

 

…今思うとバカだなーって思うこともある。

 

でもその当時の自分は全力だった。

だから今思い返しても

「そんなことあったなー。」

って思い出す、笑い話になっているんだと思う。

 

あなたは

今「あの時全力だったなー」と

思い返す記憶はあるだろうか?

全力で何かをやった!という記憶が。