着飾ってた自分が好き、それが自分って信じてた。

でも違った。

 

会社を辞めた。

人の意見を聞くことを辞めた。

大人数で過ごすことをやめた。

お金に執着するのをやめた。

 

たくさんのことをやめた。

 

やめた分だけ、代わりに得たものがあった。

 

もやもやしてんよね、上手くまとまらないけど。

 

*自分の先を応援してくれない人と一緒にいたくない。

*否定する人といるとしんどくなる。

*大切な人じゃないなら、必要以上に関わりたくない。

*Twitterは着飾ってしまう自分が気持ち悪い!

営業要素いれたりとか無理!素でいたいよね笑

*居心地がいい場所にいたい。一緒にいて頑張れて、認め合えるような!

*楽しいことをして、笑っていたい。

 

素直になるほど

人に必要以上に配慮することが消えるほど

 

「実は気まま人間なのかが分かる笑」

 

昔の「自分はお姫様なんだー!」って言ってた頃の自分とあんまり変わってなくて、笑った。