2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の最後の日に思うこと

あと数時間後には 今年が終わるんだなー 何だか不思議な感じがする。 色んな人が大荷物を持って歩いてたり おせちや、お寿司を選んでる人を見たり いつもと違う雰囲気を肌で感じて 「あ、新年迎えるんだなー。」 って思った。 カレンダー上だと 年が変わるだ…

思いが、生死まで決めるとしたら?

1週間前 「突然倒れて、今病院にいるみたい。」 友達からの連絡で、親友の置かれた状況を知った。 面会許可が出て、今日やっと会えた。 くも膜下出血で倒れて緊急入院、手術をしたという親友。 本当に倒れたの?ってくらい元気で、 婚約者が彼女を見る温か…

京きななでパフェを食べてきた❤️

12.23~24に京都行ってきました! 今回は2つのお店でパフェを食べてきました♪ 個性があって美味しかったのですが 今回は「京きなな」さんを紹介します。 京きなな 左:きななハぽん 右:栗きななパフェ(期間限定 1日限定20食) 知っている方も多いのでは? 市バ…

【朝活】本当の自分はいつも隣にいたでしょ?

こちらのイベントに参加! スタート遅れるハプニングありながらも 和やかな雰囲気でのスタート♪ 旅、ときどき仕事とは? 旅、ときどき仕事とは、働く場所や拠点、モノやコトにとらわれず、 旅をしながら働くワークスタイルを提案していく団体。 ~旅、ときど…