久しぶりにアウトレットに行って、服に靴とたくさん買い込んだ。

「春だし、気分転換だー!」って思って。

 

仕事で使うとか、コーディネートとか考えず、感覚で買い物した。

 

「あれ可愛いなー。」

「このデザイン好きだな。」

 

自分の満足いくまで買って、家帰って買ったものたちを見て

 

わくわくした。着るの楽しみだなーって思った。

 

無意識に抑え込んでた

・コーディネートしやすい、無難な服

・節約を重視して買い過ぎないようにと思っていた服たち

・事務的に着てる感覚になっていた服

 

「本当はわくわくしたかったんだ。」

「節約も大事だけど、楽しい瞬間が欲しかったんだ。」

 

我慢していたんだなーと服を見て思った。