仕事がやっぱり好き

仕事そんなに好きじゃないと思ってたんだよね笑 しんどいこともあるし、泣ける時もあるし。

「自分って、集団で働くこと向いてないなー。」って思ってて。

(思ったことをすぐ言ってしまう…)

 

1人で家で過ごす時間増やして、記事を書いて

「あ、自分が楽しいと思うことで誰かを笑顔にしたいなー。」 って、ふつふつ気持ちが溢れて。

 

何で自分は職場で上手く振舞えなかったんだろうって思った時

・自分軸で人を見てしまう

・できないと自分を責めてしまう

・人を信頼する これが出来てなかっんただなーって思った。

 

自分に余裕がなかった、自信がなかったんだと思う。

 

好きなこと×向いていること を掛け合わせて、自分ができることを始めたいなーって思った。

 

人が好き、一緒に頑張れる仲間が欲しい、自分に自信を持てることがしたい。

 

もう少しだけ、今まで突っ走ってきた自分に休憩時間をあげようと思う。