1人でも大丈夫!大阪で串カツ食べてきた❤️

f:id:xxshiori0918xx:20171114175741j:image

せっかく大阪に来たんだからってことで

串カツ だるまへ!

ルクア大阪店 |大阪新世界元祖 串かつだるま

 

1人で行こうか悩んでる人がいたら

是非参考にしてもらえたらなーと!

(そうでなくても何かの参考に✨)

1人で行ってみて思ったのが…

 

①お昼のピークは避けるべきだった

大阪に着いたのが12時!(土曜日)

待ち時間30分でした

もう少し早めに行くorピークを外した方が

効率よかったかなー?と

1人で待つとなると尚更!!

 

②カウンターがあるのが嬉しい

1人だと少し周りが気になる笑

カウンターの席があると気が楽♪

あまり1人って感じがしなかった!

だるまはカウンターでも、隣の人との距離が

少し近い!

 

③セットは選ばないのがベストかも!?

セットはこんな感じ
f:id:xxshiori0918xx:20171114213237j:image

パッと見た感じお得なのかな?って思う!

1人だし手軽かな?と!

 

でも自分で好きなもの注文しても

実際あまり金額変わらないかもしれない!

 

私はセットは頼まず、1本ずつ注文!
f:id:xxshiori0918xx:20171114213443j:image
f:id:xxshiori0918xx:20171114213459j:image

金額等気にせず食べて

セットとそこまで金額変わりませんでした✨

せっかくなら自分が食べたいもの食べちゃった方が幸せ❤️って思う!

 

④意外に1人で来店してる人が多い!

カウンターで食事をしたのですが、

男性と女性ともに1人で食事している人が

カウンターの3分の2を占めてました!

「自分だけ1人なんじゃ…」

ってことはないと思う!

 

⑤自分のペースで食べれる

「出来立てを美味しいうちに食べたい!」

「量も調節して食べたい!」

というタイプだからかもですが笑

 

周りを気にせず、のんびり食べれるし

食べたいものを食べるって楽しい♪

冒険出来ちゃいますしね❤️

だるまはただでさえ、種類多いですから✨

 

そんなこんなで
f:id:xxshiori0918xx:20171114224329j:image
f:id:xxshiori0918xx:20171114224348j:image
f:id:xxshiori0918xx:20171114224401j:image

美味しく頂きました❤️

個人的にカマンベールチーズ、どて焼きが

美味しかったです✨

 

1人でも、そうでなくても

美味しい串カツ味わえるお店やと思います!

…1人寂しくない?って言われないようになりたいな涙