【抹茶館】抹茶ティラミス❤️ in大阪

大阪からの帰りにふと気になった
f:id:xxshiori0918xx:20171107204505j:image

抹茶館!

抹茶が大好きなので…❤️

 

レジで注文→席を取る→商品取りに行く

って流れ!

 

そんなこんなで

メニュー見て気になった

「抹茶ティラミス+抹茶」のセットを注文!

 

f:id:xxshiori0918xx:20171107204844j:image

 

枡の中にティラミスが入ってて可愛い❤️

抹茶のパウダーいっぱい掛かってる!

 

f:id:xxshiori0918xx:20171107204958j:image

 

スプーン入れるとこんな感じ!

普通のティラミスと違って

なめらかで濃厚なマスカルポーネの味♪

甘過ぎるのが苦手だけど

そんな甘くもないし、くどくない!!

 

底には抹茶のスポンジケーキ

敷き詰められていて最後まで抹茶を

楽しむことができるティラミスでした(^^)

 

抹茶は3種類から選べる!

その中の1種類飲みました(何選んだか忘れてしまった涙)


f:id:xxshiori0918xx:20171107205857j:image

 

スッキリして、後から抹茶の苦味!

さらっとした感じで美味しいお抹茶でした✨

 

調べたら京都にもあるみたい笑

19時頃に行ったけれど

2、3席しか空いていない状況でした!

時間は少しずらして行くといいかも?

 

他にも
f:id:xxshiori0918xx:20171107210128j:image

たくさんメニューがあります!

店員さんに聞いたら

イチオシは「抹茶ティラミス」だそう(^^)!

 

今度はパフェ食べたいなー❤️

名古屋にはないから…

またいかなければー笑