maruocafe ×ユキガオ 思ったこと

ユキガオさん、ゆいさん

色んな人の考えに触れたことが

ほんまに大きかった(^^)

美味しい食事だけじゃなくて、

考えさせられることもいっぱいあった!

アウトプットしていきます!

 

環境で人は変わる

自分の周りはあれこれ動くと

「それ意味ある?」

「お金の無駄やん」

って言われることが多い

手っ取り早くまずは環境を変えようって

揚げ足を取られて、怯んだら

他人の時間を生きてるだけだって思った

 

動かなきゃ何も変わらない

ユキガオさんが

「情報発信していくこと。物を売りたいならお店にアクション起こしたり、動かないと何も変わらない」

って言ってて、その通りだなーって

 

言い訳なんていくらでも言える

でも時間は待ってくれない

 

今自分は何ができてるかな?

 

本当に好きなことなら辛いことも頑張れる

ユキガオさんお会いして思ったのが

すごーーい熱くて、

努力をたくさん積み重ねてる人だなーって

 

 「今は土で服が汚れても気にしないのは

それが好きなことだからだと思う」

 

仕事=我慢はしゃーないって思ってたけど

「好きを仕事にできるんだ!

1日でもそんな日々に近づく為に今から

やるしかない!」

そう思ったし、努力の積み重ねが

自分の自信になっていくって

ユキガオさんの言葉から教えてもらった!

 

結局最後は自分

いい話聞いたって、行動しなければ

何も変わらないと思うから…

 

まずは

オススメしてくれたサロンに入る

②まるもの「ゼロから始めるブログ講座」

に参加する

③パソコン買い換え(古すぎるから汗)

④会いたいと思った人に会いに行く

⑤凄いと思う人の真似をする

 

…有言実行!

目標に向かって出来ることをコツコツ

やっていきます!


f:id:xxshiori0918xx:20171106185430j:image

 

ほんまにたくさんの元気をありがとう(;_;)