タビ飲み in名古屋

タビイクに参加することを決めて

どんな人がいるんやろかーって思って

「タビ飲み」

に参加してきた(*´ー`*)

 

飲むなかであれこれ思った!

 

行動力を高める

時間を無駄にしない

 

学生さんが多かったんけど

みんなあの国行きたい、あれをしたい

って凄い笑顔で話すんだよね

自分も学生の時みたいに

もっと気持ちに素直になって動こう

 

働いてるから

時間はないけど、お金は学生の時よかある

そのお金を有意義に使うために

貯金という将来じゃなくて、

今を楽しもうって思ったなー

 

怖い部分もあるけど

やっぱり海外に行こう

海外1人で行けるようになる!

 

たくさんの元気と行動力をチャージ

させてくれてありがと!

またどこかで会えるといいなー

 


f:id:xxshiori0918xx:20171103161040j:image