選択するってもっと気軽がいい!

どれを選ぼうって悩めるのは

幸せなことかもしれないなーと思った。

 

コンビニでおにぎりを見て

「気分的にはこれだなー。

でも初めて見たこれも気になる。

…あーどれにしよう!!」

どれを買うのか悩んで購入。

 

悩んで買ったおにぎりを食べながら

「美味しかった!今度はあれ食べよ!」

って思った。

 

生きていると選択に悩む瞬間がある。

選択出来るって幸せなこと。

だけど、もう少しおにぎりじゃないけれど

気軽に選択するくらいが丁度いいんじゃないかなって思う。

 

悩みに悩んだ選択より

ふわっと感覚で決めた選択の方が

自分の気持ちが1番反映されている気がするの。