身体を大事にしようって思った。

身体は正直、素直。

 

身体がふわっとして、倒れそうだった。

「どうしたんだろ?」

理由をあれこれ考えた時に

自分の気持ちを押し殺してた

ことに気づいた。

 

まあいいや、大したことない!

と放置してきた気持ちが何個もあった。

 

すぐに処理できなかった。

巡り巡って、忘れた頃に気持ちが爆発した。

手に負えない大きさの爆弾になってから。

 

バカだなーって思った。

もっと器用に生きろよって。

そうは思うけど、不器用な自分も好き✨

自己満の世界でいいんだ 

人生の決断は結局最後は自分が決めるのだしヽ(*´^`)ノ

 

身体は正直だから

嘘をつかずに、大事にしてきたいのです!