【レビュー】イオン 冷凍弁当 白身魚の野菜あんかけ

お弁当を楽に、バランス良く食べたい!

と思って買ってみました(^^)
f:id:xxshiori0918xx:20171129191305j:image

 トップバリューの

白身魚の野菜あんかけ」!

一緒に

*麻婆豆腐

*春雨サラダ が入っていました♪

 

調理方法

袋から取り出すと
f:id:xxshiori0918xx:20171129191616j:image

こんな感じ!

パッと見た感じ

「お、美味しいんだろうか…」と不安(._.)💦

 

フィルムを外さすこのまま
f:id:xxshiori0918xx:20171129191835j:image

 この記載の通り電子レンジで温めました!

 

…5分後!!

 


f:id:xxshiori0918xx:20171129191940j:image

完成!!

(※春雨サラダに豆腐が飛び込んでるのは気にしないでください笑)

 

食べてみた

まずは白身魚の野菜あんかけ!
f:id:xxshiori0918xx:20171129192112j:image

あんが甘めの味付けです!

白身魚はふっくらしていて美味しい✨

ただ野菜が思ったより入っていないので、

野菜はあまり取れないですね涙

 

お次は麻婆豆腐!
f:id:xxshiori0918xx:20171129192259j:image

少しピリッと辛さがありました!

辛いのが苦手の人には少し辛いかもしれないです。

でも少しピリ辛でも大丈夫な人は

ご飯が進む味付けだと思います(^^)

実際私もご飯欲しくなりました笑

 

最後に春雨サラダ!
f:id:xxshiori0918xx:20171129192418j:image

※豆腐は気にしないでください笑

春雨サラダって基本味が薄かったりするんですけど、これはちゃんと味が付いてました!

お酢と砂糖かな?

少し甘めの味付けで卵や、そぼろも入ってて

美味しかったです♪

 

トータルの感想♪

量が少ないように感じました!

これにご飯をプラスすると女性には丁度いいかと!

男性は少ないと感じると思います💦

味は全体的に濃すぎず、塩分も抑えてある点はgoodてす!

 

朝のお弁当作りを楽にできるので、お弁当を毎日作る方は上手く活用するといいと思います✨

 

他のシリーズも購入したので

また報告していきます(^^)!