うさぎしんぼる展 in名古屋

行ってきましたー❤️
f:id:xxshiori0918xx:20171126164034j:image

うさぎしんぼる展!

感想としては

…もふもふでめっさ可愛い❤️

ひたすら可愛いと言いまくっておりました笑

 

雰囲気はこんな感じ!


f:id:xxshiori0918xx:20171126164340j:image

壁一面可愛いうさぎの写真が❤️
f:id:xxshiori0918xx:20171126164357j:image

ほのぼのとした雰囲気!
f:id:xxshiori0918xx:20171126164441j:image

近くで見ると毛のもふもふした感じが❤️
f:id:xxshiori0918xx:20171126164533j:image
…全部可愛すぎる(*´ー`*)

 

たくさんの写真の中でお気に入りは
f:id:xxshiori0918xx:20171126164734j:image

お尻が…❤️

まん丸した感じが見てて癒されます!

こんなん目の前にあったら…飛び付く!!
f:id:xxshiori0918xx:20171126164816j:image

首もとがハートになってて、きゅんきゅん❤️
f:id:xxshiori0918xx:20171126165012j:image
…こんなんに見つめられたらね

親バカになっちゃうよね✨

愛くるしいーーー!!

 

そんなこんなで1時間ぐるぐる回って堪能!

グッズもいっぱいあったので

うさぎファンにはたまらない空間♪

 

オススメポイント

*写真撮影オッケー

自分のお気に入りを写真に収めれる!

一緒に写真を撮ったり、楽しめます(^^)

 

*グッズの販売

気に入ったうさぎのグッズを購入出来ちゃう(*´ー`*)

実際、あれこれ悩んで購入している方いっぱいいました✨

 

*入場料がリーズナブル!

500円でうさぎの可愛い写真が堪能できる!

気軽に足運ぼう!って思える!

難しい写真、絵画だと理解できず…ってこともありますからね苦笑

 

感想

軽い気持ちで行きましたが、想像以上に楽しめました(^^)

1時間以上滞在してました笑

人もそこまで多くなかったので(15時頃に行きました!)、ゆっくり出来たのもよかったなーと✨

 

次回、名古屋は

鼻ぺちゃ展 in 名古屋 | 台東区浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」

鼻ぺちゃ展!!

また違った写真で楽しそうだなーって思います✨

動物はいつ見ても癒されますね!

またこういう写真展に参加したいなーと思います(^o^)