【レビュー】相模屋 低糖質きつねうどん風豆腐麺

気になって買ってみた♪
f:id:xxshiori0918xx:20171123135320j:image

ヘルシーそうだし美味しいかなーって!

 

中には
f:id:xxshiori0918xx:20171123135434j:image

*スープと麺が入ってるパック

*揚げ

*だし

の3つが入ってました(^-^)

 

調理方法は非常に簡単でした!

【作り方】

①パック開けてまずはスープを入れ、続いて麺を投入!
f:id:xxshiori0918xx:20171123135608j:image


f:id:xxshiori0918xx:20171123135650j:image

※ここで麺と一緒にドバン!と入れると…

飛び散ります涙

 

②スープを混ぜて、だし投入!
f:id:xxshiori0918xx:20171123135633j:image

※あんま色変わらんですね笑

 

③揚げを入れて、スープに浸して
f:id:xxshiori0918xx:20171123135730j:image

※浸さないと揚げの美味しさ半減しそう…

 

④500Wで3分レンジで加熱!

 

⑤最後にかき混ぜて…完成
f:id:xxshiori0918xx:20171123135850j:image

 

食べてみたよ!

【麺】

豆腐で出来てるので歯ごたえは、そこまで笑

でも豆腐感はあまりないので、

豆腐って言われなきゃ分からない気がする!

さっぱりしててスルスルと食べれました♪

 

【スープ】

豆乳がベースになってるからあっさり♪

基本スープ飲みきれないんですけど、

これは最後まで飲めました(^-^)

 

【揚げ】

そのままでも甘めに味付けされてる!

スープを浸すとその甘みが中和されて、食べやすかった!

※ふわふわで味わうなら、事前にお湯で下処理するのがベストかと!

 

【総評】

糖質8.7 14kカロリー と非常にヘルシーなのに美味しいです❤️

レンジで手軽に作ることが出来るので

忙しい時間でも気軽に作れて○!

 

「糖質抑えたいけど麺は食べたい!」

「カロリー低くてもまずいものは嫌!」

という人にはぴったりな気がします(^o^)

 

トッピングすると満足度がアップするかと!

是非お試しあれ♪